しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

お久しぶりに近況報告

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主) 30代

父ちゃん(旦那さん)40代年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの3歳息子くん

姫  2022年6月生まれの1歳娘ちん

 

お久しぶりです✨

お元気でしょうか?

 

ブログ滞っておりました(ーー;)

3ヶ月ぶり?

久しぶりに開いちゃいましたね。

 

この3ヶ月何があったかといいますと、、、

 

姫さま1歳バースデー🎂🎈

おちび 3歳バースデー🎂🎈

おちびand姫 初運動会

私 転職活動中✨

お家 ベビーベッド卒業✨

 

って感じで、大忙しですね!

体力的に保育園の洗礼といいますか、

色々な菌🦠とご挨拶することがあり、

まだ実は残っている感じです😅

 

旦那?

相変わらずの人で、洗礼受けず元気です✨

 

ビックイベント多めで

後々ブログアップできればと思っています💓

 

マイペースに家族4人頑張ります♡

 

f:id:syunasan:20231008053836j:image

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました❤️