しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

近況報告と年末のご挨拶

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主) 30代

父ちゃん(旦那さん)40代年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの3歳息子くん

姫  2022年6月生まれの1歳娘ちん

 

お久しぶりです✨

なかなかブログを書けておりませんが、元気です!

もう年末ですので、ご挨拶がてら_φ(・_・

まず

<近況報告>

 

10月にコロナ、11月にインフルに罹ったものの元気になりました!

姫は中耳炎の治療で、両耳手術して、中耳炎完治。機嫌も良く、鼻水はあるものの元気に登園出来てます。

 

私、仕事を辞めました♡

復帰後、有休や早退を使いやりくりしていましたが、なかなか体力的にも精神的にもなかなかのもので(ーー;)

会社からの圧力もありますし、今年中に蹴りをつけ辞めることにしました!

求職活動は90日と短いですが、自分の生活スタイルに似合った所を探したいと思います。

 

以上かな?

色々人生あるけど、なんとか頑張ってますよ♡

 

最後に

年末のご挨拶

今年もお世話になりました。

こんなしょうもないブログにお付き合いいただきありがとうございました♡

マイペースに続ければと思っておりますので、気長に読んでいただければと思います。

 

来年もよろしくお願いいたします♡

良いお年をお迎えくださいませ。

f:id:syunasan:20231230161227j:image

しゅなでした!