しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

妊娠38週と出産入院準備

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

もう9月も終わりですね。

私、38週となりました(*'▽'*)

まだ産まれておりません( ̄▽ ̄;)

 

本日は出産、入院準備についてです。

コロナの影響で、

立ち合い、面会がダメなので、

入院時に全て持っていかないといけません。。

病院に洗濯機はあるものの、

心配性の為、あれやこれやで、結構な荷物(−_−;)

 

リストアップして減らしても…ンー(−_−;)

 

リストアップしたのがこれ↓

f:id:syunasan:20200927001655j:image

 

とりあえず困ってもイヤなので、持っていく予定です。

 

f:id:syunasan:20200927001726j:image

スーツケースにボストン…

これにプラス、リュックと授乳も出来る抱き枕。

 

多っ!

元々1泊の旅行でもスーツケースを使うくらいなので、仕方ないですかね(^◇^;)

 

 

月曜日から実家に帰るので、

その準備もして、

荷物が更に増えるので大変です。。

 

運びは、旦那さんにお任せして、、

おちびさんが、元気よく産まれるよう頑張ります。

 

来週中には産まれますように!