しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

娘7ヶ月B.D.と近況となんか

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主)  30代

父ちゃん(旦那さん) 40代年上まじめくん

おちび  2020年9月生まれの2歳息子くん

姫  2022年6月生まれの0歳娘ちん

 

姫さん、

7ヶ月になりました✨

 

f:id:syunasan:20230120042819j:image

もう少しでロンパースも卒業かな。

よく着てくれました。

おちびは、3ヶ月ですでにセパレートだったので、よきよき。

 

近況報告

姫、つかまり立ちを始めました✨

7ヶ月と3日

早いな、、

まだつたい歩きは出来ないですが、時間の問題です!

そして、母ちゃんがいなくなると泣くように。

見つけると駆け寄るようになりました✨

進歩ですね。

f:id:syunasan:20230129071848j:image

 

おちびは、食欲旺盛で元気です。

ただいまアンパンマン列車にハマっており、YouTubeでお勉強中😓

アンパンマンまともには見せてないのに、キャラクターを覚えております。

恐るべし記憶力笑

f:id:syunasan:20230129072409j:image

f:id:syunasan:20230129072437j:image

どういう体勢なんだよって感じで見てたり、、

なかなか手強い2歳児に成長中です😓

 

日々忙しいですが、毎日楽しく暮らせれば問題なしです❤️

次の更新で、保育園通知の発表しようかな✨

これを書いてる今現在はきておりません(。・ω・。)

お、遅い(T ^ T)(๑•ૅㅁ•๑)

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました❤️