しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

黄疸治療経ておちびと共に退院

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

入院トータル8日間。

なんとか退院出来ました!

タイトル通り、おちびさん、黄疸検査に引っかかり、黄疸治療を受けました。

 

アイマスクをして光を24時間当てての治療です。

f:id:syunasan:20201007112855j:image

その間私は3時間置きに授乳室へ!

一緒に退院するんだといい聞かせながら。。

 

そして、退院1日前に治療が終わり、

退院当日、許可が出て、無事母子共に退院。

 

良かったです。

旦那さんを説得して、車で実家へ

f:id:syunasan:20201007113302j:image

 

2週間ほど滞在予定。

今しかゆっくり出来ないだろうから。

ゆっくりしようと思います。

 

新米ママですがよろしくお願いします‼︎