しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

ブログ2年目突入〜そして記念日ー♪

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

本日で、

ブログが1年経ちました(*´∀`*)

そして旦那さんの誕生日and結婚2年目突入です(*´꒳`*)

 

あっという間の1年でした。

おちびもでき、嬉しい限りです。

 

今日は、記念日ですが、旦那さんは、夜勤の為、夜は、実母とおちびと3人です。

明日、ケーキでお祝いです(*´ω`*)

 

このブログも毎日ではないですが、

マイペースに続けてこれてるのも訪問してくださる方がいらっしゃるから。

 

1年で600人もの方が来てくれ、感謝です。。

地道にマイペースにこれからも続けていけたらと思っています。

 

2年目もよろしくお願いします(*^▽^*)

 

f:id:syunasan:20201022223359j:image

2人は私にとって大切で大事な人です╰(*´︶`*)╯♡