しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

祝 おちび2歳B.D.

しゅなです(*´꒳`*)

 

≪家族構成≫
しゅな(ブログの主) 30代
父ちゃん(旦那さん)40代年上まじめくん
おちび 2020年9月生まれの2歳息子くん
姫2022年6月生まれの0歳娘ちん

 

久しぶりの更新です😓

先日、おちびさん

2歳になりました✨

 

早いですね❤️

やんちゃくれボーイに進化中です。

プレゼントもたくさんもらってご機嫌さん。

 

f:id:syunasan:20221103053654j:image
お腹ぽっこり✨

f:id:syunasan:20221103053651j:image
バースデーは、ハンバーグでした!

f:id:syunasan:20221103053657j:image
手作りケーキ🍰
チョコと生クリームは、まだ解禁していないので、ヨーグルトとバナナと、クッキーでコーティング。

f:id:syunasan:20221103054510j:image

美味しく食べてもらえました✨

 

姫とは、

気になるようで、手や足を持ったり、おしゃぶりあげてみたり、

仲良くしてくれてます♪
f:id:syunasan:20221103054041j:image

 

魔の2歳ですが、元気いっぱい遊んでほしいです。

 

では、また。
お読みいただきありがとうございました❤️