しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

姫3ヶ月B.D.と100日と近況

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主) 30代

父ちゃん(旦那さん)40代年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

姫2022年6月生まれの0歳娘ちん

 

 

お姫さん、9月に

3ヶ月になりました✨

f:id:syunasan:20220922095442j:image

むちむち✨

体重6.3㌔❤️

順調に大きくなってます。

おちびの時はこの時すでに8㌔😓

笑顔も増えて1人であーあー唸ってます。

 

そして、昨日、

100日を迎えました✨

f:id:syunasan:20220922095452j:image

100日はコスプレです✨

同じ服を着せると差がわかるので面白い🤣

おちびのムチムチ感。

お顔がパンパン。

姫は女の子だからスッキリしてます。

 

近況報告〜✨

今月はイベントだらけです。

姫、3ヶ月なる前に

予防接種

泣きました😓

ギャン泣きではなかったです。

飲むワクチンは、飲ませやすいと先生に言われる程。

これは兄妹共通です。

食いしん坊かな笑

 

そして、今週は姫の100日祝い

義実家でさせてもらいます。

 

そして、そして、

一番のビックイベントは

おちび2歳バースデー❤️

プレゼントは🎁早めに1個ずつ渡してます。

当日は父ちゃんから。

毎日楽しく遊んでます❤️

 

あっという間ですね。

用意が大変ですが、笑顔の為に頑張ります。

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました❤️