しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

生後97日とアンパンマン

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

先日初めてアンパンマンミュージアムに行って来ました‼︎

f:id:syunasan:20210107141105j:image

子供が出来たら絶対行きたかった場所。

アンパンマンは私が好きなので、

興奮しました〜!

可愛すぎる。。

 

f:id:syunasan:20210108012504j:image

 

着いてまず、大人の腹ごしらえ笑

f:id:syunasan:20210108012602j:image

ジャムおじさんの所へ行ってきました〜

f:id:syunasan:20210108012646j:image

中身で選んだら、変わった組み合わせに(^◇^;)

一方、おちびは…

f:id:syunasan:20210109012619j:image

爆睡中(_ _).。o○

実は、入口の体温測定で、おちびひっかかり、脇で再検査したのです。

その際に着せるのが、寝てるのもあって、面倒くさく、適当に直したら、手だけダウンの先っぽを掴んでました(^◇^;)

まぁ、怒ってないからいっかな笑

 

腹ごしらえしてからいざ、ミュージアムへ!

f:id:syunasan:20210109013159j:image

起きたはいいけど、

ふぐちょうちん( ˙-˙ )

靴下着せるの忘れて、慌てて買いました(^◇^;)

 

ばいきんまんのところは旦那とパシャり

f:id:syunasan:20210109013416j:image

やっぱりふぐちょうちん( ˙-˙ )

笑顔はまた今度だな笑

 

ショーもやっていたので、見てきました。

f:id:syunasan:20210109013605j:image

おちびさん、しっかり見てました!

f:id:syunasan:20210109113432j:image

 

カレーパンマンの巡回にも遭遇して

f:id:syunasan:20210109113545j:image

一番小さなお友達と言われてました笑

 

次はもう少し大きくなってからかな♡

 

親としては満足(*^ω^*)

あー楽しかった(*´Д`*)

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました。