しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

3カ月B.Dと大晦日

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

おちびさん、昨日で3カ月になりました^ ^

f:id:syunasan:20201230224344j:image

手の存在を知り、ふぐちょうちんになりながら、真剣に手を見つめておりました。

 

早いですね。

もう3カ月!

もうすぐ100日です♪

お宮参りは出来なかったから、

お食い初めと写真やりたいなぁと思っております。

 

3カ月のおちびさん

体重は推定8kg

身長は推定60cm

首はほぼ座りました。

服は、70サイズ

オムツは、パンツM

太ももが大きめなので、

ほとんどサイズアウトが早いかも知れません(T ^ T)

 

今年は、

おちびが産まれた事が一番のニュースであり、かけがえのない大切な子を授かりました。

f:id:syunasan:20201231000653j:image

コロナで面会立会は出来なかったですが、

無事産まれてくれた事、何よりです。

 

おちびさんも3カ月になり、だんだんとうるさくなってきて、中々家事がはかどらないですが笑

笑顔も増え、楽しくやってます。

我が家のアイドルです。

f:id:syunasan:20201231000857j:image

来年はもっと慌ただしくなりますが、

ママ一年生頑張ります‼︎

 

 

今年も読んでいただきありがとうございました‼︎

来年もまたよろしくお願いいたします‼︎