しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

生後117日とNIFRELニフレル

ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん ギリ30代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん

 

更新が遅れておりました(^◇^;)

グズピーDAYが多めですが、元気です♪

 

先日おちびを連れてニフレルへ。

コロナで外出控えめになのですが、

行ってきました。

 

NIFREL ニフレル

万博の近くにある海遊館プロデュースの生きてるミュージアム

生きているミュージアム ニフレル

 

私自身初だったのですが、

色んな魚を観たり、コビトカバやワニを間近で観れて、ホワイトタイガーを観れたのは嬉しかったですね。

こういう生き物にふれるところは大好きなので、おちびそっちのけで楽しかったです(*´ω`*)

 

f:id:syunasan:20210129220636j:image

おちびさんも手を合わせながら観てくれてました。

大人しかった〜

嵐の静けさってやつですなw

 

見終わった後、やってくれました‼︎

洋服にまで付くうんちゃん漏れ。

はぁー、現実へ。。

まぁ仕方ない。

お土産は、

f:id:syunasan:20210129222630j:image

コビトカバと迷ったのですが、

ホワイトタイガーにしました^ ^

可愛い❤️

 

この後は、買い物へ。

近くに総合施設もあって、ウロウロ。

 

そして、もう一回うんちゃん漏れ(~_~;)

慌てて服を購入する羽目に…

さすがに2着は持てないので。

f:id:syunasan:20210129223031j:image

ユニクロです♪

色んな服屋さんあったのですが、

お安く買えるので、購入。

パンツ多め。

セパレートにすることが多くなったので、

こんな感じです。

 

ヘトヘトになりましたが、楽しかったです。

 

f:id:syunasan:20210129223720j:image

帰ってからのおちびさん。

腹出しセクシー。

出すもの出して元気です♪

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました。