しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

2人目妊娠〜32w検診とおちび近況

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  第二子妊娠中

旦那さん 40代突入年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

 

2人目妊娠記録です‼︎

32週に行ってきました。

産む為の病院での検診です。

おちびを産んだ病院で産むことにしました。

 

総合病院なので、待ち時間が長い💦

コロナで、立会いも面会も無しですが、

仕方ない(ーー;)

もう少し緩和してくれるといいなぁ。。

 

検診はというと、、

またもちょっと難が。。

クリニックでは言われなかったのですが、、

低置胎盤

気味らしく。

胎盤が2cm以下だと低置胎盤で、出血が多くなって危険とのこと。

私の場合は、ギリギリ2cm

これから上に上がれば問題ないのですが、、

次も様子を診てもらう事になりました(^◇^;)

 

今回の妊娠は、前回には無かった事が多いです💦

あと50日切りましたし、頑張るのみです💪

 

おちびさんはと言うと…

 

<しんかんせん>アピールがひどい笑

どれもこれも<しんかんせん>

誰に対しても<かーかん>

f:id:syunasan:20220504120829j:image

ご飯もモリモリ食べて元気です♪

f:id:syunasan:20220504120901j:image

ヨーグルトまみれ💦

ジッとはしてくれず、ご飯の時は大変です(ーー;)

 

f:id:syunasan:20220504121027j:image

お外でも歩きたがって、ベビーカーにはあまり乗らずあっちこっちへ。

 

もうすぐお兄ちゃん。

楽しんで元気でいてほしいです♪

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました❤️