しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

ブログ3年目と記念日たち

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん 40代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん1歳

 

本日10/22は、

ブログ開設記念日

3年目突入しました〜♪

地味に続けてます!

書きたい時に書くって感じなので、、

すんません(^◇^;)

 

そして、

結婚記念日

3年目となりました〜♪

喧嘩しつつ仲良く?しております♡

一応嫌いではないので(^◇^;)

昨年は、おちびが産まれて3人となり、この1年あっという間でした❤️

まぁ、よく言い合ってます( ̄▽ ̄;)

特に私が( ̄▽ ̄)v

母ちゃん負けない笑

 

おちびさんは、

相変わらず元気で、本日は予防接種をしてきました。

病院着くとソワソワ笑

先生見て、何かを察したようで、、

刺す前にギャン泣き。。

母ちゃん笑ってしまったわ。

気付く年頃になったようです笑

 

f:id:syunasan:20211022220702j:image

↑口に詰め込みすぎ!

ご飯プレートあると全部口に入れようとするので大変です(ーー;)

誰も取らないよ。。

 

f:id:syunasan:20211022221308j:image

↑色んな所へてちてち歩く。

ゴミ箱を眺めておりました。。

 

f:id:syunasan:20211022221427j:image

↑姉から誕生日プレゼントに貰いました。

ダッフィがてちてち(*´Д`*)

早く外で歩かせたい(*´Д`*)

あ、泣き顔は、眠いからです笑

まぁ、よく食べよく歩き元気いっぱいです!

病気せず笑顔で生きて欲しいです♪

 

あ、記念日と言えば、

旦那さん誕生日でした❤️

まだプレゼントあげてなーい(๑>◡<๑)

40代突入しました。

無理せず笑顔で生きて欲しいです♪

(短っ笑)

 

そして、そして。

ご報告。

 

この度第二子を授かってる事が判明しました〜!

今日検査薬で確認。

病院は来月頭に行く予定です。

楽しみですが、一度流産しているので、

まずは、ちゃんと妊娠しているか確認です。

ドキドキ💓

また妊活や妊婦中の事をブログに残せたらと思います。

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検査薬を一応。。

し、してるよね?

 

 

 

 

 

f:id:syunasan:20211022222436j:image

上手く育ち元気に産まれてこれますように❣️