しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

2人目妊娠〜21w検診(性別判明)とおちびさん近況

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  第二子妊娠中

旦那さん 40代突入年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

 

2人目妊娠記録

です‼︎

 

21wでした。

特に順調に大きく育ってました。

よ、良かった〜

 

ちびちびさん、

エコー中、こっちを見てくれてました(^^)

可愛く動いておりました。

ちびの時もそうですが、きょうだい揃ってよく動く( ̄▽ ̄;)

良い事だけど、、イテテテ。

 

そして、どうやら逆子のようです。

今は問題ないですが、、

後期に向けて反対になってくれる事を祈ります。。

逆子のままだと帝王切開ですから。

(産む所が逆子だと帝王切開のようなので。。)

なんとか戻ってほしいです。

 

 

そして、そして、

性別が分かりました〜❗️

な、

な、

な、

なんと!

 

 

 

女の子〜❣️

やったーーー!

ついてなかったーー!

すでにお腹の中でドタバタしているので、おてんば娘になりそうです。

五黄の寅。

最強の女の子誕生です。

 

ちなみに私の姉も五黄の寅。

ひぇー、こわっ。

 

今回、旦那さんは、おちびとお外で待機していたので、先生から聞けませんので!

一度はやってみたかったジェンダーリビールケーキで発表することに(^^)

 

こちらがケーキ↓

f:id:syunasan:20220222234004j:image

 

使用したものは

ローソンよプレミアムロールケーキ2つ

いちご、メロン、チョコビスケット、生クリーム。

生クリームたっぷりのケーキになりました💦

 

中の写真は撮るの忘れちゃった笑

 

今回はエコー動画が撮れたので、それを見せつつ、発表〜!

 

反応は薄かったですが、嬉しいようです😊

良かった❤️

これから名前を本格的に決めれそうです。

 

 

そして、

おちびさんは、

f:id:syunasan:20220224103514j:image

歩きたがります。

ベビーカーから降ろすと、、

なかなか乗ってくれません。。

手は繋いでくれないので、手首用ハーネスを。

あっちらこっちら行くので追いかけるのが大変。

さすがに私1人の時は出来ないですが、、

楽しそうです。

f:id:syunasan:20220224104004j:image

わんちゃんにも興味を示して指さして喜んでます。

楽しいこと新しいこと色々と発見してほしいです。

元気が一番です。

 

*もう2月後半ですね💦

更新ゆっくりですが、気長にお願いします🤲

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました(๑>◡<๑)