しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

妊娠25週と旅行

どーも、ごきげんいかがでしょうか?

しゅなです(*´꒳`*)

 

妊娠25週を迎えました。

 

先週、愛媛旅行に行ってきました〜

マタニティ旅行ってやつ。

目的はお墓参りで、やっと旦那さんのご先祖さまに結婚の報告が出来ました(^^)

 

車と船で。

オレンジフェリーに乗ったのだけれど、、

すごい。。

ホテルやんってくらい綺麗でした。

 

f:id:syunasan:20200630121033j:image

 

2段ベットにしたので、少し狭めでしたが、、

よかったです^_^

 

f:id:syunasan:20200630121243j:image

 

雨が降ってなくて、月が出て、気持ち良かったぁ(*´ω`*)

体調は大丈夫でした。

 

朝のうちにお墓参りして、

観光へー!

 

続く…