しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

祝 1歳B.D

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  OLただ今絶賛育休中

旦那さん ギリ30代 年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの息子くん

 

おちびさん1歳バースデイの様子を♪

 

まずは記念撮影‼︎

f:id:syunasan:20211009133555j:image

棒が気に入ったのか離してくれません(T ^ T)

飾りつけは、簡単にしました💦

 

ばぁばからフルーツのプレゼントが❣️

f:id:syunasan:20211009133823j:image

 

f:id:syunasan:20211009133846j:image

ん?

f:id:syunasan:20211009133920j:image

あーーー‼︎

皮ごと食べようとしとるー(ーー;)

慌てて回収してむきました💦

 

バースデーケーキは手作りを。

 

でん!

f:id:syunasan:20211009134046j:image

我ながら頑張った!

サンドイッチ用のパンにヨーグルトとバナナとぶどうでデコっただけです。

 

f:id:syunasan:20211014235249j:image

いざっ‼︎

写真を撮って♪と思ったのですが、

食い気の強いおちび。

 

さっと撮って、

はいどーぞ。

 

f:id:syunasan:20211014235548j:image
f:id:syunasan:20211014235543j:image

f:id:syunasan:20211014235545j:image

ほぼ食べ、ご満悦(๑>◡<๑)

サンドイッチ用のパン、、

6枚使ったのに。。

食べよった(ーー;)

 

着実に体重増加中笑

 

元気に成長して何よりです。

が、しかし、この翌日以降風邪っぴきになったのでした〜。

 

1年でこんなに大きくなりました‼︎

f:id:syunasan:20211014235822j:image

 

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました