しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

おちびと動物園

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  第二子妊娠中

旦那さん 40代突入年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

 

今回のお題は

おちび動物園に行く!

です(*´꒳`*)

 

これまでに3ヶ所動物園に行ってきました〜。

その事についてお話ししたいと思います♪

 

 

まず、デビューは

天王寺動物園

に行ってきました。

地方独立行政法人 天王寺動物園 | 目指すものは「ひとにも動物にも優しい」動物園

 

f:id:syunasan:20211115053939j:image

入る前に寝るzzz

さ、さすがです💦

起きるまで待って

いざっ!

 

f:id:syunasan:20211115054054j:image

しろくまさんを見てきました〜

迫力があってカッコ良い(*´∇`*)

私、動物の写真撮るのが好きで、動物園好きなんす(●´ω`●)テンション上がる⤴️

動物の写真撮りつつ、おちびも♪


f:id:syunasan:20211115054056j:image

おっ、見てるー。

いい感じ♡

 

次に象さん。

実は、天王寺動物園

象は居ないのです。。

高齢だった象さんが亡くなってしまい、今はいないので、銅像とパシャリ。

f:id:syunasan:20211115054635j:image

ん?

不安そう。。

 

f:id:syunasan:20211115054848j:image

な、泣いたー😱

しかもギャン泣きww

 

ここから、

何を見せても泣くという事態に。

f:id:syunasan:20211115055057j:image
f:id:syunasan:20211115055048j:image
f:id:syunasan:20211115055045j:image


f:id:syunasan:20211115055050j:image

泣く、泣く笑笑

母ちゃん、笑いが止まりません。。

そんなに泣くかーというくらいの泣きよう。

大粒の涙が溢れておりましたww

 

f:id:syunasan:20211115055052j:image

とらさん、泣き声に釣られてか、

もーダッシュ

おっー、カッコいい♡

泣いてるおちび、抱っこしつつ、写真を♡

 

 

最後にベビーカーに乗せて、、

近くのお猿さんをー♪


f:id:syunasan:20211115055055j:image

泣く。

ベビーカーから逃げ出そうとしてました。。

 

泣かずに済んだのは、

夜行性の動物エリアとおやつの時のみ。

ダメだこりゃ笑

 

f:id:syunasan:20211115055758j:image

最後に記念撮影。

ケロッとしてますな。

 

次は、

王子動物園へ。

リベンジだー!

 

その話はまた今度。

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました