しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

2人目妊娠〜8w〜とおちび

しゅなです(*´꒳`*)


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主人) 30代  2人目妊娠中

旦那さん 40代突入年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

 

今日のお題は。

2人目妊娠記録です。

初回から2週間後行ってきました。

結果は、

順調に成長しておりました!

そして、予定日確定して、母子手帳ゲットしてきました。

予定日は

6/22

さっどうなるでしょう。

おちびは9人早く産まれたので💦

 

まずは、魔の9wを超えたい!

健診は再来週なので10wの時!

元気でいてね、おちびちび。

胎児ネームはまだふわふわしておりますので、、

とりあえず<おちびちび>

い、言いにくー笑

 

母子手帳頂いた時に健診補助券やら、予防接種やらもらうのですが、、

もらってすぐ、マタニティマークを壊しました(ーー;)

何故にストラップが壊れるのだ、、

とりあえずおちびの時のを出す事に。。

おちびが小さいので、周りに何か言われるかも知れませんが、付けます!

権利を主張させていただく!

 

健診補助券は、この1年で変わっとるー😱

バーコードが必要との事で、

普通に面倒だ。

再来週までに仕上げなくては(ーー;)

 

そして、妊娠するとやってくるつわり。

絶賛つわり中です。。

2人目でも容赦なくやってきた!

今回は、

頭痛とムカムカ。

気持ち悪さが襲ってきます。

お腹が空くとダメらしく、朝方はダメですね。

胃液だけで吐いてしまう。。

はぁ、早く治ってほしいです。。

 

おちびさんは、というと。

1歳1ヶ月。

元気もりもりです。

やんちゃに物を投げては怒られております。

めげませんがね。

家の中走りまわって、ご飯もモリモリ食べて元気です。

f:id:syunasan:20211114062756j:image

ダッフィーの着ぐるみを着てお散歩。

 

f:id:syunasan:20211114062835j:image

箱入り息子。楽しそうで何より。

 

 

エコーもぺたり

 

 

 

 

f:id:syunasan:20211114063123j:image

元気で何より♪

 

 

では、また。

お読みいただきありがとうございました