しゅなさんの日常〜ハッピーでいれるように〜

日常の中に新たな発見があればと思い始めました。マイペースに更新!

姫2ヶ月B.D.と近況と写真投稿について

しゅなです(*´꒳`*)

 


≪家族構成≫

しゅな(ブログの主) 30代

父ちゃん(旦那さん)40代年上まじめくん

おちび 2020年9月生まれの1歳息子くん

姫2022年6月生まれの0歳娘ちん

 

あっという間に9月😑

子供2人となるとあっという間ですね。。

先に

近況報告をすると、、

全員元気です✨

7月におちびが倒れましたが、その後は元気もりもりです。

その話は追々します!記録のためにも。

このブログ、出来事メモ的役割もあるので😁

8月は姫さん、2ヶ月になり、首が座りました✨

 

そして、今回のブログから決めた事が!

Twitterでは変更したのですが、

写真投稿についてです!

おちびや姫の写真を、アップしていたのですが、

防犯の観点から、スタンプ対応にすることにしました!

 

見てほしーって気持ちもありますが、

 

変な輩も居るようですし、

良いとは思わない方も居るようなので、

スタンプでしようかなと思っています。

たまーに顔出しもしますが❤️

f:id:syunasan:20220909204725j:image

スタンプ遊びが結構楽しいです❤️

ちなみに写真は寝てます💦

 

2ヶ月B.D.はこちら↓

f:id:syunasan:20220909205339j:image

 


では、また。

お読みいただきありがとうございました❤️